ブログ4ヵ月運営報告

2020年2月1日~2月29日
ブログ4ヵ月の運営報告です

後半から少しづつコツを掴んだ月。
つまり成長を実感できる月でした。

ブログ4ヵ月目の運営報告まとめ

f:id:gonnabeagod:20200308170103p:plain

こんな感じに!

ブログ開始4ヵ月ですが、トレンドブログは2か月経過です。

そしてトレンドブログは後半からの伸びがでかく、PVの半分は最後の1週間ぐらいで上がってます!!
たかしワールドは更新すると言っておいて4記事・・・

死にます。

でも4記事で3000pv超えならかなり優秀じゃないかな?

たかしワールド毎日更新したらどうなるか・・気になるー!!

PV数&収益2倍

PVが約76000、収益約26000円となっていて、先月の約2倍の成長率ですね

要因は間違いなく購入した教材ですね
先月の報告で言ってた人から購入しちゃいました!

ただ・・
正直前半は何かいてもダメでした。
まったくアクセス集まんないの。

あっこれもうダメかも・・・

ブロガーとしての限界点を一瞬感じました

というより人としてダメかも・・・

そしてとりあえず一回自殺して
一からやり直そうと思ってた矢先に大爆発が起こりました。

f:id:gonnabeagod:20200308172622j:plain

リアルタイム2000越えーーーー


どんだけぇ~~~~!!


ハイサイまいどーーー!!少年革命家ゆたぼんです!!


気持ちいい!超気持ちいいーー!!

というわけです。

目玉が飛び出て、体中が震えましたね。
ウワサには聞いてた4桁リアルタイム。

ただこれ失敗してるんですよね。

アフィリエイトリンクを貼り忘れていた。

アドセンスで収益出たから良いけども、アフィリエイトの商品も使える案件だったんだよね。

この2日後に追記しましたけど、それでも10件ほど売れました。

リアタイ2000の時にもし貼ってたらと思うと・・・
まぁ過ぎた事はどうでもいいです。

反省も一切しません

狂人と化した更新記事

今月は2つのブログ合わせて73記事

消した記事もけっこうあるんで実質80記事近く書いたんじゃないかな。

かなり書きました。

ただもっと書いてる人はいくらでもいるので狂人には程遠いですね。

これぐらいだと・・・

変人

といったところでしょうか。

1ヵ月100記事超えれば狂人認定出来ると思ってるのでそこを目指して頑張ります!

とりあえず隙間時間大事よ

会社の昼休みとか朝のちょっと空いた時間だったり
トイレ、風呂、食事、人との会話中。


そして睡眠中

この時間全てブログの事を考えていました。

寝てる時間ももったいないので、夢の中で記事作成をしようと試みましたがダメでした。

ぐっすりでした。

新型コロナウイルスに感染した夢を見たぐらいです。

ブログ4ヵ月目の活動内容

この月からは情報商材を購入して、実践していきました。
トレンドブログ特化の商材ですねー

どんなネタを狙っていってたか軽く書いていきます。

・テレビネタ(9割)
・速報系(1割)

ほぼほぼテレビネタを狙っていきました。
速報系だとニュースとかですね!

速報系はアクセス集まるし、記事もパパっと書けるのでめちゃめちゃ美味しいです

ただ自分のペースで書けないので
僕の性格的には向いてないなーと判断

未来予測ができるテレビネタで積み上げました。

リサーチもゆっくりできるし、テレビ見るのも楽しくなるしおすすめ!

来月に向けて

 

来月は同様に商材の実践をしていきます!

トレンドブログは感覚と経験がかなり重要だなと思ったので、やればやるほどアクセス伸びる予感